Friday, February 24, 2012

はる 休み に ここへ いってくらさい!

サムさん、こんにちは! 去年 の はる 休みに モンタナ へ行きました。 とても おもしろかったです。サムさん、山が 好きですか?カリスペルに行ったら、することが たくさん あります。 スキー すること が できますか。たくさんスキーじょう が あります。すてきな 山 です。そして、安くて、人が 少ないです。カリスペル の 近くに、グレーシャーナシノル パーク が あります。とても すてきな こうえん です。 山は 高くて、 どうぶつ が いて、すてきな 写真 を とることができます。 川も あります。 青くて、 きれいです。でも、山の川 ですから、さむいです。 だから およがないでください! モンタナは みお の いちばん すきな ところです。 人はしんせつで、 すること と みること が たくさん あります。 わたしも また 行きたいです!じゃ、またね!  みお

1 comment:

  1. このポーストが好きですよ。いちども モンタナへ いきませんでしたが、今 行きたいです。山に のぼったことが ありますか?
    どうでしたか?

    ReplyDelete