Friday, April 20, 2012

夏休み

ことし の 夏休み は ニューヨーク に います。 毎年 母と 旅行 していますが、ことし どこへも 行きませんです。七月と八月には コンサート が ひくよていです。 セントラル パーク に ひきます。 ベートヴァン が ひこうとおもっています。きょねん ひいた とき、 雨が 降りました。そとで ひいてたから、 たいへんでした。 雨が はじめたとき、 みんな かさ を つかりました。 でも、たくさん 降りましたから、おわらなければなりませんでした。  

ボーストン にも いこうとおもっています。父は ボーストン に 住んでいます。魚つり は 大好きです。 私も 大好きです。 父は ボーストン で 小さい ふね を もっています。だから、毎年 夏休みに 父と 魚つり に いきます。去年 私 は 36インチ の 魚を つりました!とても おもしろかったです!

1 comment:

  1. オーケストラにはいっているんですか?何の楽器(楽器 instrument)をやっていますか?今年は雨が降らないといいですね。
    ボストンで魚つりができるんですね。大きな魚ですね!

    ReplyDelete