Tuesday, December 6, 2011

Composition 3

二じゅねんごの わたしは モンタナに います。こどもが さんにん います。 おとこのこ が ふたり と おんなのこ が ひとり います。 おおきい うちに すみます。 うちが 山のちかく に あります。 スキーを しますから 山の ちかくに すみます。 なつに ゆき が ありません から スキー を しません。 なつ に さかな つり を します。 うち の そと に 川 が あります。なつに まいあさ さかなつり を します。 わたしが レストラン で はたらきます。 よる だけ はたらきます、 だから まいにち こども と あそびます。 せいかつ が とても たのしい です。

No comments:

Post a Comment