Friday, January 20, 2012

ふゆ やすみ

ふゆ 休み に どこえも いきませんでした。 ニューヨーク に いました。 クリスマス に わたし の はは と あに は 日本へ いきました。 わたし も いきたかったです。 でも、 オーケストラ の コンサート が よんかい ありましたから、いきませんでした。 ふゆ やすみ に バイオリン を たくさん ひきました。 12月31日に 92ストリートY で コンサート を ひきました。 ベエートヴァン の 5 シーンフォニ と テリ ライリ ”in C" を ひきました。 ノース ケロライナで コンサートも ありました。 だから、 ひこうい で チャポル ヒルへ いきました。 チャポル ヒルで あめ でした、だから ざんえんでした。 でも、とても おもしろかった。 きれい な まち です。 そして ひと が とても しんせつ でした。  りようり も とても おいしい でした。 バービクゥ が たくさん たべました。 ふゆ やすみ は おもしろかった。でも ほんとに いそがしでした から あまり やすみませんでした!

1 comment:

  1. 日本 へ 行かなくて ざんねん です ね。でも みおさん の やすみ は まだ とても よかった みたい です。コンサート が よっつ あって すごい です。オーケストラ の おんがく は とても きれい です。わたし は みおさん は ヴィオリン が できる の は うらやまし です!

    ReplyDelete