Wednesday, November 30, 2011

thanksgiving

タンクスギヴィング に ニユーヨーク に いました。 わたし の かぞく が ニユーヨーク に いますから。家族に5人います。あねがひとりえまう。そしてあにもひとり います。 わたしの あに が タンクスギヴィングのごはん を すくりました。 かぞく の なか に あに が いちばん りょうり が じょうずです。あにがターキとスタフィングをすくりました。 でも、わたしがマシュトポタトを すくりました。ごはんがとてもおおいしでした。みんながたのしいでした。

No comments:

Post a Comment